本文へスキップ

サーフボードカスタムオーダー専門ファクトリー直販・通販店

ファームディストリビューション

〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見6835-36

TEL 0475-42-6248

ユーザーインプレッションMSV

【 年 齢 】:37 歳
【 性 別 】:男性
【 身 長 】:175cm
【 体 重 】:62kg
【 地 域 】:関東
【 ホームポイント 】:由比ヶ浜
【 サーフボードのモデル名 】:MSV
【 サーフボードのサイズ 】:5'11" 19" 2 3/16"
【 シェイプロットNo.】:KZ15069
【 インプレッション 】:

湘南のモモ腰〜胸・肩を想定としたノーマルショートが欲しく相談をしたことからMSVのオーダーとなりました。
パドリングをした瞬間から安定感の高さを感じることができその安定感の高さからパドリング、波待ち、テイクオフ等すべての動作において余裕を持って対応できます。
安定感の高さからパドリングからテイクオフの滑り出しは軽くそして速いので、今までに比べてテイクオフ出来る本数が増えました。
FINはK2.1とSA-1(クアッドタイプ)を試してみましたが、K2.1ではちょっと大きいみたいでSA-1が調子いいです。
この間はこのセッティングで今までにない最高に気持ち良いボトムターンが決まり、感激のあまりその先が考えられなくなりそのままプルアウトで終わってしまいました。
波に乗る度に「上達したんじゃない?!」って思わせてくれる板です。
また、余裕を持った対応ができるようになったことから今までの変なクセが矯正されたのだと思います。
ひと月ぶりに一つ前の板(CREEPER)に乗った際も以前よりもテイクオフが速くなりテイクオフする本数が増えたことに驚きました。今回MSVの提案・シェイプとても感謝しています。
ユーザボード