本文へスキップ

サーフボードカスタムオーダー専門ファクトリー直販・通販店

ファームディストリビューション

〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見6835-36

TEL 0475-42-6248

ユーザーズサーフミート&オーダー相談予約会

シェイパーのヨシノと楽しく一緒にサーフィンしよう!

シェイパーヨシノ ライディング画像

SURF MEETはオーダーいただいたユーザーさんとのサーフコミュニケーションです。
オーダーいただいた後の更なるコミュニケーションをと、シェイパーのヨシノと一緒に楽しくフリーサーフィンをしましょうという集まりのオフ会企画です。

シェイプしたシェイパー自らにオーダーいただいたボードのアドバイスを受けられたり、サーフィンのアドバイスも受けられたり、またオーダーをご検討されている方にとってはサーフィンでコミュニケーションを更に深めることができるばかりか、シェイパー自身にサーフィンを見て把握してもらえるといった更にオーダーするボードへの反映ができるといった機会にもなります。

今回はオーダーフェア期間中の開催もあり、オーダー相談予約会も兼ねて開催させていただきます。。
新たなボードのオーダーをご検討のユーザー様は勿論、まだヨシノシェイプサーフボードに乗っておらず、興味をお持ちにオーダー検討されている一般の方もご参加いただけます。
実際にシェイプをするシェイパーのヨシノと一緒にサーフィンしていただき実際にサーフィンの現状などを見てもらえるので、益々マジックボードを手にしていただくチャンスでもありますので、ぜひお気軽にご参加いただければ幸いです。

現在お使いのサーフボードでのサーフィンからも判断できる、次のヨシノシェイプでのボードへの確実なアドバイスも得られる機会になっていただけるかとおすすめします。

自分のボードをシェイプしてくれるシェイパーとのサーフセッションをしてボードの相談も出来るなんてことは滅多にないことだと思いますので、オーダーご検討の方もぜひこの機会をご利用いただければと思います!!

●開催決定日:2019年9月15日(日)
●時間:8時集合(集合場所 部原駐車場)

※駐車は各々近隣の駐車場に停めてお越しください。
※クローズアウトコンディションなどによって開催出来ない場合の予備日 9/22(日)

サーフミート&オーダー相談予約界参加希望フォーム

*お名前

*メールアドレス


(確認用)

ご連絡先

- -

*ヨシノシェイプユーザー?

ユーザーです
ユーザーではない

*参加希望項目

サーフミート
サーフミート&オーダー相談予約会

その他お問い合わせなど


お申込者以外で参加希望の方がおられましたら人数とお名前をお書きください