hueyウェットスーツ夏物オーダーフェア

コロナ禍により緊急事態宣言延長になってしまい、GWを過ぎても海も自粛ムードが続いてしまっておりますが、終息までは長引きが危惧される中でも各地少しづつ感染者の減少も見込まれ出して来ていますね。

早く普通に生活や仕事が出来るようになり、そして思いっきりサーフィンを楽しめる時が来ることが待ちどおしいですね。

オーダーフェア期間が6/30までとメーカーから通知を受けておりましたが、自粛の中弊社としてはオーダーフェアのスタートを見据えておりました。

緊急事態宣言も延長といったこの状況の中、7/31までフェア期間延長となりましたので、期間も限られるためウェットスーツオーダーフェアをスタートさせていただくことに致しました。

弊社含め、経済的にも不安があり厳しくもある状況ではありますが、自粛明けのサーフィンに向けて新たなウェットスーツを新調されたいという方が居りましたら、ぜひご検討いただければ幸いに思います。

今期もやはりおすすめな3㎜フルスーツとしては、ロングチェストジップタイプのLCZモデルです。

着脱のしやすさ、肩からの海水の侵入のない高い防水性による優れた保温性、超伸縮素材によるウェットスーツを着ていないような運動機能性の高さが魅力です。

私はオールブラックでオリジナルアレンジにシンプルなマークチョイスで作ってもらいました。

マークの種類や位置は既成数内であれば、アレンジに対応させていただきますので、ご希望の方はご相談いただければと思います。

オーダーフェアサービスとしては、メーカーサービスは通常掛かるフルオーダー料10%分が無料。そしてオリジナルドライTシャツをプレゼント。

ファームにおいてのサービスは、更に20%オフにてオーダーをお受け致します。

私のオーダーしたLCZ 3フルスーツでは、フルオーダー定価84.000円+8.000円に消費税で通常101.200円となりますが、フルオーダー無料+20%オフサービスで73.920円のファーム特別格安価格でオーダーをお受けさせていただきます。

詳しくは⇒ウェットスーツオーダーフェアページ