ARCTIC FOAM ニュー

コロナ禍で緊急事態宣言が解除されても大変な時ですが、そんな中でもニューボードをオーダーいただけ感謝しております。

お客様の今後のサーフィンを更に楽しいものへとなれる新たなサーフボードを一緒に考えさせていただけ、これを生業とさせていただいている私やヨシノとしては大変楽しくもあり、有難くも思い、再確認な気持ちにさせていただいております。

さてそんなオーダーディスカッションでファクトリーに行っている今、メインに使用しているブランクスのARCTIC FOAMの新しいタイプが入荷しています。

3.0というこのブランクス。

更に白さ際立ち、セル密度もアップに、ハリが良いフィーリングにレスポンスの反発よく仕上がっていますね。

PUなのに、ちょっとEPSっぽい?従来のものより更なるハイレスポンスな気持ちよさを感じます。

レスポンスが良いということは、更にスピードやターンの伸びがいいんですよね♪

ブランクスも調子よく、2020年ニューコンケーブシェイプも絶好調に更に走る板をヨシノシェイプは生み出しておりますので、現在キャンペーンも実施中なのでこの機会にニューボードをゲットされてみてはいかがでしょうか?

最近はテールカーブを持つ、ハイスピード&かーカービングタイプのモデルがよくオーダーいただけ人気になっています。

ARCTIC FOAMとは?

カリフォルニア州サンディエゴを拠点にメキシコに工場を持つ、クラークフォーム社から枝分かれした経験豊富なスタッフの知識をフルに使い、環境にも考慮に生産される最高なブランクスメーカーです。

際立つ白さが特徴で、きめ細かいセルは反発(レスポンス)心地よくしなやかなフレックスを魅力に感じる強度にも優れたブランクスです。

スタンダードなボードではパワーサーフィンやサイズの有る波で力強いターンやアクションを得意とします。

程よい重量は、風に強く、面の悪い時にでもトルクの有る伸びと重みの有る推進力を得られ、スピードをロスしない事でバランスを崩しにくくコントロールもしやすいといったメリットに繋がります。

止まらないスムーズでレスポンスもグッドな乗り味です。