ファクトリーからのピックアップボード・・・CUSTOM ORDER BOARD

LENGTH 6’1

パワーレスな小波からムネ~カタといったアベレージファンブレイクをシングルフィンでパドルやテイクオフを楽に楽しめるボードをとご相談いただきオーダーいただいたカスタムオーダーでのボード。

パドルやテイクオフが特に楽に楽しめるフォワードワイデストなワイドノーズアウトライン。

シングルとツインの乗り心地を考えてのラウンドピンテール。

シングルフィンでもターンがしやすいロッカー。

そしてシングルだけでなく、ツインフィンでも楽しめるボックス+ツインセッティングプラグ仕様もご提案。

フィンはスタンダードテンプレートのSINGLE FIN

ツインはこのPOWER TWIN

が相性良さそう。

小波でもダウンザライン出来るブレイクであればシングルで。

パワーレスなブレイクならツインでと気分やコンディションで色々楽しめそうですね。


さて、ボード本体価格の割引、各種オプションチャージサービスをさせていただいたGO SURFオーダーキャンペーンは昨日で終了とさせていただきました。

オーダーいただいたお客様、ありがとうございました。

コロナ禍で厳しい状況が続く中、恒例のサマーオーダーフェアとして、各種オプションチャージサービスは9/15まで延長させていただくことに致しました。

新たなサーフボードをご検討の方は、引き続き宜しくお願い致します。