ファクトリーからのピックアップボード

FISH MIDのショートレングスでのオーダー

6’0″ 20 1/16″ 2 5/16″

元々ミッドレングスより短くショートボードフィーリングな軽快な乗り心地といった要望から生まれたFISH MID

FISHテンプレートによるノーズ寄りに寄せたワイデストが、パドル、テイクオフ、加速と大変イージーなポテンシャルを持ち、少し長めに乗ることで更にメリットを活かせる好評を得ている人気モデル。

6’0と短くオーダーいただいた、このアウトライン。

ショートボーダーの私としても、妙にそそります。

ヨシノシェイプのシングルフィン、最近オーダーが増えて来ており、新鮮な感覚に面白い!とか、新たな楽しさの発見!とか、シングルでもイージーに乗りやすいグッドポテンシャルがグッドなインプレッションを多くいただけております。

スラスターばっかりの時代から、自由なチョイスが楽しくなって来た現在。

シングルやツインを思いっきり楽しめるようになったことは、日本のサーフシーンの楽しみへの幅を広げられて来ていますね。

こちらはお客様のイメージをファクトリーで様々なテンプレートの中からチョイスに形にしたミッドレングス。

7’0のEPS

ミッドレングスのオーダーも増えて来ていますね。