本文へスキップ

サーフボードカスタムオーダー専門ファクトリー直販・通販店

ファームディストリビューション

〒299-4303 千葉県長生郡一宮町東浪見6835-36

TEL 0475-42-6248

ユーザーインプレッションMID LENGTH

【年齢】51歳
【オーダーしたモデル】ミッドレングスカスタム7’0
【シェイプロットナンバー】KZ20003
【ユーザー様からのコメント】
板の滑りだしは若いショート乗りと同等もしくは奥からいけます。
更になれれば、ウネリからいく事も可能だと思います。
体力も落ちてきてテイクオフは苦戦気味ですが、乗ってしまえば、思っていたより取り回しも軽く雷魚に近いフィーリングです。推進力もありよく走ります。若い時の波乗りの感覚を思い出す乗りを体験できてます。
オーダーして良かったと思ってます。
ありがとうございます。

【 年 齢 】:49歳
【 性 別 】:男性
【 身 長 】:172cm
【 体 重 】:68kg
【 地 域 】:関東
【 ホームポイント 】:千葉
【【オーダーしたモデル】  ミッドレングス
【 サーフボードのサイズ 】7'2” 21” 2 11/16”
【シェイプロットナンバー】 KZ16034
【パドリング性能について】  
パドルが楽になった,パドルが速くなった,波のサイズがある時でも積極的になれた,波を追う気になった
【テイクオフ性能について】  
テイクオフがメチャクチャ早い!!,余裕を持てるテイクオフが出来るようになった,乗る本数が格段に増えた
【アプローチについて】  
スムースなアプローチが出来る
【ライディングについて】  
パワーレスブレイクであっても推進加速性がグッド!,スムースなターンがグッド!,ドライブ性能がグッド!,
安定感高い乗りやすさがグッド!,オールラウンドなメインボードに最適
【パフォーマンス】  
乗りやすく攻めやすい
【オーダーについて】  納得のいくオーダーが出来て満足
【ユーザー様からのコメント】  
ロングボーダーです。ミッドレングスが欲しくなり初めてファームでお願いしました。
ネットが窓口のお店なので、最初は不安もありましたが、店長との丁寧なデスカションや直接シェイプ工場で吉野さんを交えた打ち合わせなど、とても楽しい貴重な時間を過ごせました。
出来上がったボードも素晴らしく、普段ロングばかりの私でも安定してテイク・オフできます。
凄いスピードが出ます!攻められるミッドレングスです!!
この値段でこんなボードが手に入るなんてコスパは最高です。良い買い物が出来ました、ありがとうございました。

【 年 齢 】:33歳
【 性 別 】:男性
【 身 長 】:171cm
【 体 重 】:63kg
【 地 域 】:関東
【 ホームポイント 】:片貝・サンライズ
【 サーフボードのモデル名 】:Mid Length Surfboard(Funboard)
【 サーフボードのサイズ 】:7'5” 20 7/8” 2 11/16”

【 シェイプロットNo.】:KZ16055
【 インプレッション 】:

いきなりですが、、、
反則です!乗りすぎ注意です!

今回でヨシノシェイプ7本目
前々から興味があったミッドレングスをオーダーしました。

全くモデルにない自分のイメージや理想を伝えてのアウトラインから一緒に考えてのオーダーでしたが、

シェイパーの吉野さんのアドバイスを受けながらの相談の中で、イメージどうりのマイボードを手にすることが出来て今回も大変満足なオーダーでした。

ロングボードの様な見た目ですが7.5なのでマナー違反しなければショートに混ざって出来ます。

ボードの性能はというと、、、
一言で
やばいです。笑

当たり前ですがパドル、テイクオフがとても早いです。
ショートよりもかなりアウトで待てますので、周りのサーファーの視線が痛いです。笑

テイクオフ後の疾走感は爽快です。
インサイドまで繋げるのも容易なので、乗り疲れてしまうくらい乗れちゃいます!

とにかく
このボードを手にした人にしか味わえない楽しさがあります!

ブラックなティントデザインも理想どうりに丁寧に綺麗に仕上げて貰えて大変満足に気に入ってます。

こういった自分の理想のイメージやデザインを確実に形にしてくれる信頼性も、ヨシノシェイプの良さだとも思います。

乗って乗って乗りまくりたい
でもロングボードはヤダ
という方
是非ヨシノシェイプのこのボードを!!

病みつきになりますよ^^